ブライダルエステの施術内容とその効果

ブライダルエステの効果

スキンケアの施術内容と効果

ブライダルエステのスキンケアでは、マッサージやトリートメントパックで肌にハリを与えたり、デコルテマッサージで綺麗な鎖骨のラインをつくったりします。花嫁が一番注目を浴びるのが顔や首回りなので、特に胸元が開いたドレスを着るという人にとってスキンケアは欠かせません。

ボディケアの施術内容と効果

ボディケアはマッサージなどでダイエットのサポートをする目的で行なわれます。ボディケアに関しては、短期間で痩せることが難しいので、ある程度余裕を持って通う必要があります。スリムになって可愛いドレスを着たいという人は、できるだけ早めにブライダルエステを受けるようにしましょう。

シェービングの施術内容と効果

シェービングには、カミソリを使う「シェービング」と、電気シェーバーを使う「ソフトシェービング」があります。顔や背中の産毛を剃ることでメイクのノリが良くなりますし、黒い毛がなくなるので肌全体も白く綺麗に見えるようになります。

リラクゼーションの施術内容と効果

リラクゼーションでは、主にマッサージによる施術を行ないます。結婚式の準備が忙しくてストレスが溜まったり、マリッジブルーになったりする人は少なくありません。リラクゼーションではそういった日頃の疲れを癒して、心身ともにリフレッシュすることができます。

自分が本当に受けたい施術を見極めることが大切

このようにブライダルエステは受ける人の希望に沿って様々なメニューを用意しています。痩せたい、ムダ毛をなくしたい、など人それぞれブライダルエステの目的は異なります。満足のいく結婚式にするためにも、自分が望んでいる効果を得ることができる施術を選びましょう。